※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊婦検診で性別を知りたいが、3Dエコーがないため、16週で男の子か気になる。女の子は16週で分かることもあるのか?

普段、妊婦検診を受けてる病院では3Dエコーがないので、3D4Dエコーを別の病院に見に行きました。
「男の子なら、もうわかる時期(16週5日)だけどね。へその緒で隠しちゃってるね」と言ってました。
でも最後に、「性別は、言わないでおくね。検診受けてる病院で聞いてね」と言われてめちゃくちゃ気になってます。
16週でわかるってことは、男の子なのかな??16週までに女の子でもわかった人もいますか??

コメント

姉妹ママ

16週ジャストの日に女の子やねって言われましたよ✨
なんだかその言い方、気になりますね🤣

  • あかね

    あかね

    そうなんですね☆
    ということは、どっちなのかまだわからないってことですね。
    そうなんですよ…先生の言葉が余計に気になっちゃって。。

    • 4月6日