※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が早く出てきて驚いています。同じ時期の方もそうですか?

妊娠13週になりました!つわりで-4キロですが、お腹がもうぽっこり というか、ワンピース着たら妊婦ってわかる感じで出てきてます。経産婦でも2人目の時はこんなに早く出てなかったような...。3人目にして お腹の成長スピードにびっくりです。同じくらいの方もう出てますか?💕

コメント

13週くらいで安定期並みのお腹でしたよ😂🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😅💦聞いてたけど、こんなに??と思ってびっくりしました!!
    腹帯とか、何かお腹を支えるようなもの巻いてすごしてましたか?✨

• 4月4日
yumi

こんにちは〜!
3人目12wですが、もうぽっこりしてます😂
仕事でもう少し隠しておきたいのですが無理そうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ言ってないんですね!もう歩き方とかでバレそうですよね😂
    お腹支える、腹帯的なの、巻いてますか??私最近腰が痛くてもしかしたらお腹が出てきたせいかな?と思って😅

• 4月4日
  • yumi

yumi

上司には伝えましたが、同じ仕事をしてる人には伝えてなくて😂

同じく腰が痛いのでトコちゃんベルトして過ごしてます😅

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今日からベルトデビューしました!!気持ち楽になった気がします✨
    まだ13週なのにこれだと、今後が不安になります😅⤵️

• 4月6日
こりあん

めっちゃぽっこりしてますよ🤣💦もう6.7ヶ月?ってくらいでてて、焦ります😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

17週になるとそんなに出るんですね😂💦1ヶ月後が私も怖いです😅💦
    昨日から私、ベルトデビューしました✨お腹も出てるし腰も痛くなってきたので😅

• 4月7日
  • こりあん

こりあん

元々1人産んでまだお腹ぽっこりのとこに赤ちゃんきてくれたので、余計でてます笑🤣

今後が怖いです🙀
    しかも体重もずっと増やさないでがんばってたのに
    先週から急に1キロ増えてしまって😭💦💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

17週で1キロだと全然大丈夫ですょ😌✨
    産んでから本気で頑張りましょう😆💕

• 4月8日