※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

服装について悩んでいます。夜は暑くて汗をかき、寒い夜は風邪を心配しています。暑がりすぎでしょうか?

家での服装について。
この時期ですでに半袖肌着ロンパースで過ごしてます。
薄手の長袖とレギンスを着せても汗をかいてくずります💦
でもたまにクシャミをして鼻水でます😭
服装難しいです💦
ちなみに夜も寝る前に薄手のパジャマ着せてもすぐに汗をかいてグズるので脱がせて半袖ロンパースで寝かせてます😭夜中寒いのに風邪引かないかなと心配です…
せっかく可愛いパジャマ買ったのに…😅
出番無さそうです笑
暑がりすぎではないでしょうか?😭

コメント

🧸mimi🧸

月齢少し離れてますが、生後1ヶ月半の娘も最近薄手の長袖で汗かいて体がすごく暑かったりします😂

薄手の肌着1枚でちょうどいいみたいです☺️

Sa

月齢同じです😊
部屋の温度何度くらいですか?
うちも最近そんな感じで、寝るときは薄い長袖ボディ肌着+薄い七分丈レギンス履かせてますが頭〜背中がホクホクしてます🙄
手足もベタベタだし決して寒くはないんだろうけど太もも二の腕冷たくなるのが気になるのでつい長袖+七分レギンス着せちゃいます😭

日中室内は長袖ボディ肌着1枚だったり+太もも〜足首にレッグウォーマーさせたり様子見てますがとても長袖ロンパースでは過ごせません😂笑

お出かけの時も難しくて周り見ても娘ほど薄着の子見かけません😂笑