※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

1人目妊娠の時も浮気され2人目妊娠の時も浮気していて、どちらの出産後…

1人目妊娠の時も浮気され2人目妊娠の時も浮気していて、どちらの出産後も何回も浮気をし続ける旦那がいます。
子供も2人いるのでお金のために最初は我慢していました。
ただ、こう何回もされると旦那を好きという感情がなくなり夜そういうことを求められると気持ち悪くてしかたありません。
ただやりたいだけのセックス依存症のようで浮気のたびに離婚の話を持ち出すと必ず怒りだします。
"あくまで恋愛がしたいのではなく性処理をしたいだけ"
"私の事はとんでもなく好き"
"離婚なんて死んでもありえない"
と言っています。
私は離婚したいのですが怒り出すので怖くて話をやめてしまいます。(短気なので壁なぐって穴開けたり怖くて)
やりたいくないとお願いしても「やらなきゃ俺がおかしくなっちゃうんだから我慢してやって」と言われなんとかお願いし週1にしてもらって我慢してやってます。
でも最近本当に辛くておかしくなりそうです。
家や子供の事などは言えばまあやってくれるかな?くらいでそこまで文句はないです。

こんなこと相談できる人もいなくて1人で辛いです。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

それDVじゃないですか?ある意味。😭
私なら証拠集めて訴えてお金もらって離婚します👋(笑)

はじめてのママりん

逆にそこまで冷めてるなら
私はエッチしないから
外でしてきなよ(*^_^*)って言いますかね。
もうそんだけ浮気されてりゃ
気持ち悪いの一択なので!!
もうATMと子供の父親だけ
でいてもらいます(*^_^*)

離婚の準備が整ったら離婚します!