※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中後期に手が痒くて白くなったり赤くポツポツで、3日目。入院中でクリームを塗っても治らず、看護師に相談した方がいいでしょう。

妊娠性痒疹って手の指だけとか
なりますか??
手が痒くて痒くて眠れません💧

妊娠中期に多いようですが
今、後期です🤔

かきすぎて白くなってたり
赤くポツポツできてます

入院中なので朝にでも
看護師さんに聞くべきでしょうか?

痒くなりだして今日で
3日目です!

ちなみに自分飲もってた馬油クリーム?
や、ボディークリームを塗ったけど
治る気配がないです💦

コメント

deleted user

私も1人目でなりました。ものすごく酷くて全身、顔も全体的になりました。ものすごくしんどくて辛かったです。  ママリ🌸さんも今すごく大変だと思います。 保湿しても治らずボディーソープ変えても治らず、ムヒ塗ってました😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    私も顔も痒くて病院だけど
    食べたものが悪かったのか
    疑ってしまいました😂笑

    朝イチ看護師さんに話したら
    保冷剤で冷やすように
    かかないように言われて
    点滴の副作用もあるといわれ
    軟膏もるらえそうです!
    ありがとうございました!

    • 4月4日
うさ

手の指、手のひら、手の甲、足の裏とかにもなりましたよ!!
かゆいですよね😭私は皮膚科にいきましたが、入院中であれば痒み止め軟膏とかもらえると思うので言ってみるといいとおもいます✨

  • ママリ

    ママリ

    投稿のあと、全身痒くて痒くて
    大変でした(´;ω;`)💦

    朝イチの回診で看護師さんに
    伝えました!
    軟膏もらえそうです😭‼️

    ありがとうございました☺️✨

    • 4月4日
みくろ

私は初期でしたけど、足の甲にブツブツ出来ました😂
私もその時入院中だったので、言ったら痒み止めの軟膏処方されました😊