※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

堺市美原区周辺で2歳9ヶ月の娘を通わせるプレや幼稚園を探しています。おすすめがあれば教えてください。可愛い制服があると嬉しいです。

堺市美原区に住んでおり現在2歳9ヶ月の娘をプレに行かせたいと思っています。

最近引っ越して来たので出遅れ感はすごく感じているのですがプレのあるの幼稚園などでおすすめはありますでしょうか?

堺市、松原市、羽曳野市、富田林市、狭山市で考えています。

プレがなくてもおすすめの幼稚園はありますでしょうか?
わがままを言えば可愛い制服だとなお嬉しいです笑

コメント

あんず

星の光はいいとあちこちから聞きますよ。上の子は保育園でしたが、あちこちの友達からオススメされるのでお腹の子は星の光にしようかと考えてます。色んな習い事を幼稚園で出来るとか英才教育だとか。バスもあちこちから出ているようですよ。

• かんな

かんな

回答ありがとうございます!
    星の光さん良いんですね!
    1度調べて見ます!
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 4月4日
みかん

堺市東区の菩提幼稚園や初芝学園幼稚園はプレとゆうかわからないですが、未就園児の親子教室があるようです😃
満3歳児クラスもあるようです。
どちらも制服ありますが、私の好みでは初芝学園幼稚園の方が制服がかわいい気がします💕笑

• かんな

かんな

回答ありがとうございます!
    初芝学園幼稚園見てきました!
    可愛い制服でしたー😍
    家からも車で15分くらいの距離でいい感じでした!
    候補に入れさせてもらおうと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月4日