※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夕方からグズるようになったのでいつものリズムが崩れます。みなさんは…

夕方からグズるようになったのでいつものリズムが崩れます。。みなさんはお風呂誰が入れてますか?
うちは、交代ですが、6時に入れて、ミルク、あやす、晩ごはん、グズる、旦那だけごはんと風呂、その間に布団に寝かす。

8時にはクタクタで、やっと自分のごはんとお風呂。
旦那さんが、泣き止ませたり、寝かしつけたりができないので、めちゃしんどいです

みなさん通る道だし、昔なんか、と義母に言われれば
自分がまだまだと感じ、毎晩泣けてきます。
旦那さんに毎日お風呂を頼むのはなまけですか…?

コメント

みん

その頃だと(今もですが)ずっと私1人で入れてました💦本当バタバタしてましたね。
してくれるならお風呂頼んでも良いと思います。うちはしてくれなかったので私がやるしかなかった。。と言った感じです💦

その頃は私がペースを崩したくなくてお風呂に入れてましたが今はつわりでしんどいので毎日、旦那です😭😭
というか家事全般も旦那です。今は、、ですがお風呂でもなんでも頼れる時は頼っていいと思います😌✨

私が入れてます😊

私の場合は、ご機嫌な時にもうお風呂に入れちゃってます。
旦那さんに毎日頼んだとしてもなまけものではないです、大丈夫✨

しずく

旦那は仕事で夜遅いので、基本的に平日は育児完全にノータッチです。
お風呂一人で入れてました!
3ヶ月頃は6時頃に入れてたと思います!

別に旦那さんにお風呂を頼むのは怠けでもなんでもないと思いますよ〜
時間的に可能なら頼みましょう!二人の子なんですし😊

ゆに

うちは旦那が20時頃に帰ってきて、すぐに子供2人と一緒にお風呂入ってくれます✨
ほんとはもっと早く入れてあげて、寝かしつけてあげたほうがいいのかもしれないですが💦
でも私には無理ー!😂
2人の子供だし、旦那にお任せ👍
なんなら寝かしつけもしますよ、旦那。
全然怠けじゃないし、それで怠けなんて言ってたら私やばいです😆