※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那はいいよなぁ。帰ってきて一人でのんびり湯船に浸かってひとりでの…

旦那はいいよなぁ。

帰ってきて一人でのんびり湯船に浸かって
ひとりでのんびりタバコ吸って、
ひとりになる時間があって。

わたしなんて髪もゆっくり洗えなければ、髪だって自然乾燥だよ。

赤ちゃんが泣いていれば「泣いているよ〜」と。
「俺は長女の面倒見ておくわ」と長女の寝ている寝室に向かって先に寝ているし。

寝かしつけたの私だよ。
わたしだってたまには先に横になりたい。

疲れたと泣く私を笑って先に寝るなんて、、悲しいな。

コメント

Y⠒̫⃝♡*

わかります!
お風呂は3人私なのですが、基本シャワーで旦那がお風呂に入りたいと言ったので、パパの後だし3人一緒に入れるから長女1人じゃ着替え出来ないから4女だけでも着替えさせて?って言ったら、即答で無理!って言われましたよ😩
ミルク飲んだら大人しいから大丈夫だよ?って言っても無理!と言って、お酒飲みながらTVでYouTube見てましたよ😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️毎日、家事育児お疲れ様です!仕事して疲れているのはわかりますが、こちらの苦労も労って欲しいですよね😂

こちらは毎日子供のお風呂入れて着替えまでさせているのに、旦那はお風呂に入れただけで誇らしげにしています🤣(裸の娘をパスして着替えは私がやります)

丸一日、子供の面倒みて大変さを分かって欲しいです。

• 4月3日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

そをな事言ってくれてありがとうございます😭
    そこなんですよ!
    なんか、日中これやっといてあれやっといてってなんか暇な人?みたいな扱いが…😖
    保育所3月末までは保育所に入ってない、3・4女と一緒の行動なのに😰

ちょっと漫画であるぶつかって入れ替わるのとかやりたいです🤣

• 4月3日