※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

寝る前にじぃばぁと寝るんじゃないの?と息子を引き止める義父母🙄本気で…

寝る前にじぃばぁと寝るんじゃないの?と息子を引き止める義父母🙄本気で寝る気はない癖に。何分経てばそっちの部屋行くから😕なんて言うけど全然戻って来ないんだからやめてほしい。寝る時間どんどん遅くなるし次の日の日中は眠くてぐずるし私だって寝かしつけてからやりたい事もたくさんあるのに寝るのが遅いからそれも出来ない😇大体2歳児が9時10時過ぎても起きてる事をおかしいと思え。遅くまで起きてていいのはパパがお仕事で遅い時だけだわ。孫ちゃんのルーティンだから☹️とか言われたけどこっちからしたらそのせいで日中のルーティン壊さないでもらっていいですか?状態なんですけど😒本当やだ。

コメント

mi-☆

いらんことしないでほしいですね←
同居ですか?😔
双子ちゃん妊娠中みたいですし、産まれてからも続いたらストレスで発狂しちゃいますね😩😩

• ちー

ちー

そうなんです🙄
    本当勘弁して欲しいです🙄🙄
    妊娠中ですらこんなにイライラするのに
    今から産後が恐ろしいです💭💭
    こんな怒りに任せた投稿に
    コメントありがとうございました🥺
    今日も、頑張ります👊🏻😂

• 4月4日