※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
お金・保険

子供の学資保険について無料の保険相談窓口をおすすめしますか?保険市場は勧誘がひどいと口コミで聞いたので利用を迷っています。

保険相談について

子供の学資保険の加入を検討しております。
無料の保険相談窓口を使おうかと思っておりますが、おすすめありますか?
保険市場というのを利用しようかと思いましたが、勧誘がひどいなどなど口コミを見たので。

コメント

ほけんの窓口で相談してます😊
無理な勧誘もないですし、担当さんとの相性が良いので何回が相談乗ってもらってます☺️
明日も行く予定です😆

はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口使いましたが勧誘など一切なかったですよ😆
ひとつデメリットは、JAやコープなど共済系や郵便局商品の取り扱いはないことです。

はじめてママリ🔰

保険クリニックを利用していますが、勧誘とかは一切無くとても相談しやすいです( ・ω・)

まぁーさ☆

私もほけんの窓口お勧めします✨
無理な勧誘は一切ないですし、取り扱いのない共済のメリットさえ丁寧に教えてくれました☺️

ししゃも

ほけんの窓口が最寄りだったので通っていました!
勧誘もなく、その場で決めず家で話し合えるよう比較しやすいように何社かコピーをいただいたり、私達が理解できるまで何度も説明していただいて利用してよかったと思います🥰

みかん

保険の窓口オススメです!
一切勧誘ないし、無理な話は絶対してきません!
取り扱いない保険や共済もこそっと教えてくれたりしました😆✨
説明もとても分かりやすいですしオススメです!

恐竜ママ

ほけんの窓口に行きました。
私的にはお勧めされるものが多く
時間もかかって疲れてしまいました。
ほけんの窓口ではその時に売りたい商品を推してくることが多いと聞きますし、
実際にその時は学資としてでは無く
親の生命保険として米ドルの物を勧められました。
思っていたものとは違ったので入らず大手の学資に入りました。
私的にはちゃんとフォローしてくれる担当さんがいるほうが安心だなと…

今は保険より積み立てNISAの方が良いなと思ったので下の子のを検討中です。。笑

でも、一度勉強がてらほけんの窓口に足を運ぶことはいいと思います
無理な勧誘は無いですし
質問にも丁寧に答えてくれます。

ki

ネットで一括請求して、目星つけてから保険の窓口いきましたー

はるぽ

皆様ご回答ありがとうございました!
個別にお返事できず申し訳ございません。
皆様の意見を参考に検討したいと思います!
ありがとうございました。