※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那と最近本当に喧嘩が多く私がこないだ今までにないくらいにキレて我…

旦那と最近本当に喧嘩が多く私がこないだ今までにないくらいにキレて我慢してた事を旦那に言いました。
そこから2週間ぐらい経ったのですが旦那から借金が返済終わったら離婚しようか?と先程言われました。
私が旦那に対して嫌いと言うのがわかると言われました。
旦那に借金があり毎月支払いの日々でいつになったら返済が終わるかも本当にわかりません。
借金プラスお金にだらしないので私はもう旦那にうんざりで嫌なんです。借金はギャンブルでの借金です。
子供の事を考えるとなんですが離婚した方がいいですかね、、?

コメント

りちゃこ

返済終わったら離婚って、一緒に返させる気満々ですね。これから子供もお金かかりますし、子供のためには離婚した方がいいように思います。じゃないと今のままで子供が就学してからお金やりくりできますか?

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

旦那のギャンブルでの借金なのに私の働いたお金は借金返済にもなり私も離婚も考えてました。子供の事を考えるといざその1歩には進めず今回旦那からそのような事を言ってきてこっちからすれば何?って思う事がたくさんです、

• 4月3日
むぎちゃ

離婚するにしても旦那の借金なのに
なんで終わるまで待たなきゃ
いけないんだ…🤣

仲の悪い両親を見て育つ位なら
ママが笑って傍に居てくれた方が
きっと幸せですよ😳

ギャンブルで借金は
治る見込みもないですしね…

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

自分の借金を認めない所にもムカつきます。口も達者だし、子供にも色々影響あると思うので本当にこっちが離婚を考えてたのに、先に旦那から言ってきて返済もいつに終わるんだ?って思います、

• 4月3日
ダッフィー

なんで、返済が終わってからの離婚?笑

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当ですよね、、
    もう喧嘩多くていつも喰ってかかってきて、嫌になります。
    むしろ、私が旦那無理です、

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私なら返済終わる前に離婚しますね…笑
なぜ待たないといけないんだ!ってなります。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

借金の前に性格が合わないのかな?と思う事もあります。
    私のやることなすこと否定的だしモラハラだし色々疲れました。また先程キレてきて頭こいつおかしいのか?って思います。

• 4月3日