※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

【生後4ヶ月で混合のミルク量】生後ずっと母乳よりの混合です。寝る前、…

【生後4ヶ月で混合のミルク量】
生後ずっと母乳よりの混合です。
寝る前、母乳の感覚が短くて出なそうな時はミルクにしていますが、その時に与える量が100mlです。
体重は6.5kgと順調ですが、少ないでしょうか?

遊び飲みし始めたので、吸ったり吸わなかったりしながら以前よりミルクを飲む時間が伸びました。飲んだ後は泣いたりはしないので足りているのかなぁとも思いますが、4ヶ月だと140くらい飲ませてる方もいらっしゃるみたいで不安になりました🥺💦

コメント

deleted user

私は完ミです!
160~180飲んでます😅

  • まさみ

    まさみ

    ほんとですか⁉️うち少なすぎですかね😭💦💦

    • 4月4日