※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

今月新居に引っ越します!そこで、娘が日中過ごせるよう リビングにマッ…

今月新居に引っ越します!

そこで、娘が日中過ごせるよう リビングにマットを敷きベビースペースを作ろうと思っているのですが、現在1人で遊べるものがメリーとビョルンのバウンサー・握る系のおもちゃ ぐらいしかないので、ひとり遊び用にベビージムを買おうか迷っています。

メリーは機嫌良い時は1人で触って遊んだりするのですがそのうち飽きてぐずり、バウンサーもあまり好きではありません😂4ヶ月ですがいまだに1人で揺らしたりしないです😂
結構短時間で飽きてぐずるので、家事ややることが進まなくて困ってます🥲

ベビージムを買ったところで娘が気にいるか分からないのですが、皆様のお子さんが夢中になってひとり遊びしてるものってありますか?
ベビージムのおすすめやひとり遊び用のおもちゃのおすすめ、ありましたら教えてください!!

コメント