※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ココロ・悩み

夫が勝手に中出ししてくるので困っています。妊娠を心配して止めてほしいです。どう伝えれば理解してもらえるでしょうか?

ミレーナ、ピルなど使用されている方、旦那さんは避妊してくれますか?下系です、苦手な方はご注意ください😩😩

これ以上子供は考えていないので
夫にパイプカットをお願いしたのですが断られ、
(お互いゴムが苦手なこともあり、結婚後はゴムなし外だしでした)
結局私がミレーナをいれました。

それから夫が勝手に中出しするようになったので、
カンジダや膣炎になりやすいし、匂いも気になる、
なによりミレーナを入れてると言っても妊娠が怖いので
やめて欲しい。とお願いしました。

それから数回はやめてくれましたが、
昨日また勝手に中出しされました。。。
直前に、排卵日だからださないで!と言いましたが遅かったです。

どうせ妊娠しないんでしょ?外に出すと拭くのが面倒だからさ。くらいの感じでほんとむかつきます。
こういう人にはどう言ったらわかってもらえますか?

コメント

ままり

言ってもわからないなら、行為自体を拒否しますね🙂

わんわんお!

うちはピルを飲んでいて、基本中出しOKにしています🙆🏻
旦那さんのような方には、外に出すかゴムしないとしない!くらいしないと駄目な気がします😖💦

ままり

約束が守れないならエッチはしない。
勝手に中に出したら罰金や、お小遣いを減らすにしてはどうですか?

うちはピルで中に出してましたが、最近ピルをやめてゴム使いたくないと言ったら、じゃあもうやめよ。って声かけます。渋々つけてやってますよ。

パイプカットも良し悪しあるみたいなので、女側の避妊が安心だと思います。
どれだけの人の中に出しても子どもができないという認識は、不特定多数だったり不倫やセフレなどに目がいく可能性が上がってしまうようです😅
ミレーナを入れてるとは言わずにゴム必須にしてもよかったかもしれませんね。ゴムつけたくない人にとって女側の避妊って好都合だと思うので( ; ; )
ゴムなしに慣れると嫌がりますよね、、。こういうと語弊があるかもしれませんが、男にはわからない恐怖感だと思います。なのでこちらも頭使って、ミレーナが合わなくて外してもらったから、ゴムなしではもうできないよ。って言っといてもいいのかなと思います。