※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

株主優待のディズニーチケットが一枚あり、家族で行きたいので、更にも…

株主優待のディズニーチケットが一枚あり、家族で行きたいので、更にもう一枚を購入しようと思っています。

株主優待の方は抽選との事でまだやっていませんが、抽選が当たったらもう一枚を日付指定にして購入すれば良いのでしょうか…?( ; ; )公式サイトを見て調べていますが、いまいちわからず…。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m宜しくお願いします。

コメント

yuki

そうですね!
ただ、チケット買うのもまだ大変な部分があるので抽選で当たった日のが確実に買えるとは限らないです💦💦

• もも

もも

そうなんですね…💦
    そしたら急いで買わず、もう少し状況を見てから応募してみます☺️🌸
    ありがとうございました‼︎🙇‍♀️♡

• 4月3日
ままり

抽選で当たってからもう一枚日付指定チケット買えば大丈夫です!
最近は人数緩和されて今月の平日ならまだ取りやすいです😚

• もも

もも

ありがとうございます🥺
    今月の平日はまだ沢山空きがあり、ビックリしました💦

株主優待の抽選が5月以降しか出来なかったので、また平日狙いで抽選してみようと思います‼︎

ありがとうございました🙇‍♀️♡

• 4月3日