※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
妊娠・出産

今日までで、妊娠9週目で、明日から10週目に入るんですが、つわりがあん…

今日までで、妊娠9週目で、明日から10週目に入るんですが、つわりがあんまりに酷くて、何を食べても、何を飲んでも嘔吐してしまいます。吐いた後にお腹すくような感じはするけど、食べたらまた吐く。。の繰り返ししてます。
とりあえず水は飲むようにしてますが、他、何をたべていいかわかりません。つわりが酷かった方や、現在、同じような方何を食べてますか?因みに私はほとんど試してますが、だいたい1、2回食べたら飽きたり、食べれなくなってます。飲み物も同様です。

コメント

m75

食べられる時に食べられるものをでいいですよ😢
その食べられるものを探すのが難しいんですけどね💦
私はつわりの時は吐くのが怖かったのでほぼ食べていませんでした🤣
ずっと飲んでいたのはOS-1です!
あとは水が大丈夫でした🙆‍♀️

雪見だいふく🔰

食べれない時は氷舐めたりしてました😂冷えちゃってよくないのかもしれないけど、氷舐めるとスーッとする気がして😂😂😂

ゆーちゃん

私は食べても吐くので吐きやすい物を食べてました!
お粥とか、アイスとかプリンとか😂
結局何を食べてもダメでした💦
元気な日は野菜をくったくたに煮た野菜スープとかも食べてました!
結局全部吐くけど、少しは体に吸収されてるはずだと思ってました😅

全然水分とれずに点滴をしたり、1日20回くらい吐いてましたが娘は3,390gで産まれてきてくれて、今も元気に大きくなってますよ☺️