※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

お腹が大きくて出産が心配です。早く産まれてほしいけど、後陣痛が怖いです。田舎病院で36週からしか産めないので、安定してほしいです。

お腹が下がってきたのかいつもとなんだか違う感覚にビビってます💦
田舎病院で36週からの分娩じゃないと産めないのでどうかお腹に居てくれ〜!と願ってます😭

3人目にして上2人よりも大きめだし既に2人目を出産した体重を超えてて出すときと後陣痛が怖すぎる😭

コメント

さや

私も32週くらいで一度お腹が下がった感覚がありました!でも、またお腹が大きくなって苦しくなりましたが💦
義母はお腹が下がって、1ヶ月くらいで産まれたそうです。
1ヶ月なら、正期産になるので大丈夫かな?と思いつつ、予定日までお腹にいて欲しいような、、、わたしは初産なの全部が未知の世界です!

主さんは三人目ということで、経験がある分不安になりますよね💦お互い良い出産になりますように☆