※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

退院後、具合が悪くなりましたか?産後は比較的問題なかったが、現在は恥骨の痛みや出血、下腹部痛があります。早めの退院や赤ちゃんの転院が原因か心配です。

退院して少し経った頃に具合悪くなって来た方いますか?

産後直後は産んで恥骨の痛みもなくなり、会陰切開の痛みと痔が気になるだけで具合悪いとまではいかずイメージしてたより普通に過ごせてました。

現在、8日目。3日前くらいからになって恥骨部分がまた痛くなったり下半身が筋肉痛なったり、出血多量で病院行ったり、下腹部痛があったりと今の方がしんどいです、、

36週の臨月突入した時に陣痛きての出産で
産まれてからすぐ赤ちゃんが転院され離れ離れなり
入院1日だけ早めての退院して毎日通ってるのでそれも原因だったりするんでしょうか

コメント

deleted user

退院して数日後には色々なところが
痛くなって、後陣痛もぶり返して
動けないことがよくありました🥲

産後はほぼ寝たきりにしとかないと
後々ガタがくるし、体の回復も
遅いです🥲