※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ファッション・コスメ

卒乳後のカップ?胸の形ってどのくらい変わりますか?😭差し支えなければ、…

卒乳後のカップ?胸の形ってどのくらい変わりますか?😭

差し支えなければ、変化を教えてくださればと思います。。

私はもともとGとHの間のサイズですが、
あなたみたいな胸のある人は形が崩れるよ、しぼむよ〜、数名の先輩ママさんから言われてもうすでにビビってます…。ある程度は覚悟してますが、どうなるかとやはり不安で😭

サイズは別に小さくなってもいいんですが、、形が崩れて垂れて小さくなるってことですよね?みなさんどんな経過たどってますか💦💦

コメント

もともとFでしたが、今はCです。それもだいぶ頑張って‥😂見た目Aにしか見えません😂
でも小さくなった分、形も崩れてませんし、垂れる分もないです!😂
そのままFだったらきっと垂れてたので、小さくなってよかったと思うようにしてます😭笑

• ❄

そんなにサイズも変わるんですね😳💦友人も胸が小さいと形は綺麗なままだったと言ってました✨

垂れるより、小さくなっても形が綺麗な方が良いですよね😭💦

一年後がおそろしいです…
    対策とかあるんですかね?😅

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

元がB〜Cで今がAAです(笑)
授乳で胸と乳輪と乳首が大きくなって卒乳後は小さくなって安心したけど前より乳首も乳輪もシュワッとたるんじゃってます😂もちろん胸も😑

• ❄

サイズはやはりダウンするんですね😳❣️乳首や入輪はもとに戻るんですね、安心しました!が…、やはり垂れ乳問題😭😭

なにも対策せず、てきとーなブラトップで過ごしてるので本当まずいかもです💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

授乳期間が短かったので参考になるかわかりませんが…
お店で測ってもらいましたが、産前産後でサイズ変わりなしでした!
垂れたのでデコルテ部分そげたかんじになってます😭

• ❄

デコルテ部分が減るような感じなんです!どんななるか想像がついてなかったので、参考にさせてもらいます😳✨

あまり変わらなかったとのことですが、なにか対策されてましたか?💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鎖骨の下、ぺたんこになっちゃいました😭💦

対策かはわからないですが、ノーブラとか、かなりゆるめの下着はつけないようにしてました!

• 4月3日