※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

野崎さんからまのレディースクリニックに変更し、大野先生の診察を受ける予定です。大野先生の診察曜日を知りたいです。

今、野崎さんで見てもらっていますが
来週からまのレディースクリニックさんに変更して
見てもらいます!😰

口コミを見ると院長がヤブ医者など
あまり良くないことを書かれていることを見て
少し怖くなりましたが大野先生?という
先生はすごいいい先生と書かれていましたが
大野先生は何曜日の方なのでしょうか?

コメント

とたろ

おおお!大野先生めちゃくちゃ優しいですよ♥院長はヤブではないですが無愛想で声が小さく、質問しずらいです(笑)
大野先生、月曜日と金曜日だった気がします…!土曜日にいる田中先生(女医さん)も若くて綺麗な先生ですよ!👶🎵

• な

Googleのクチコミが悲惨すぎてびっくりしました(笑)
    そうなんですね!ありがとうございます☺️
    月金土のどれかで行ってみたいと思います!

• 4月3日
  • とたろ

とたろ

大野先生も田中先生も人気なので時間早めに行かないとかなり待つかもですー😭

• 4月3日
  • な

いつも野崎さんで3時間くらい待ってる気がするのでそこは鍛えられてるような…(笑)😀

• 4月3日
m

まので2人出産しました😊

悪い口コミを私も見たことありますが、別に私は悪いな〜と感じたことは特にありませんでした!

大野先生はすごく優しいです!
院長先生は私の印象ではあまり愛想が良くない感じでした😅笑
女の先生(田中先生じゃない方)はのんびりマイペースな感じでした😅笑

出産の時に1人目は院長先生、2人目は女の先生でしたが、
女の先生はほんっっとにマイペースだなあとびっくりしたくらいですw
もう産まれるって!早く準備して!!って思うくらい笑

• な

口コミで印象を左右したくもないですがあまりにも多すぎて😀って顔になりました(笑)
    出産は運ですね…🥺💦

• 4月3日
ゆきなん

2人もまのさんで出産しました(^^)
曜日はHPに載ってますよ〜✨

院長はヤブではないと思います😅
ただ、診察がめちゃくちゃ早い!!
回転率が良すぎて驚きますよ笑
早口なので聞きたいことはこっちから突っ込まないと、すぐに診察終わっちゃう印象です🤣
早く帰りたい時とかは逆に院長オススメです👍笑

私も基本的に大野先生メインで受診してました🌷
丁寧に診ていただけるのでありがたいですが、時間がかかるので診察の待ち時間は長いです💦
個人的には女医さんの鈴村先生も好きです✨

• な

あれ…ホームページのメニュー欄何度もみたのですが曜日のところが見つからなかったです😰😰

そうなんですね!ありがとうございます✌️💜

• 4月3日
  • ゆきなん

ゆきなん

今見てみたらメンテナンス中になってました!
    もしかしたら先生の曜日とか変わるのかな?
    変わってなければ、月曜日の午前が大野先生の予約の日です😊

• 4月4日
  • な

わざわざ調べてくださってありがとうございます!😭❤️
    教えてくれて助かります!明日の朝行ってきます🌟

• 4月4日
きりん

1人目をまのさんで出産して、現在も通院中です。
4月1日から曜日ごとの担当医師に変更がありました☺️
HPはメンテナンス中で、病院受付の看板に診察担当医師が書かれていますが、正確なものは受付カウンターにチラシのようなものが置いてありますので、それを持ち帰ると便利ですよ👍🏻

私は1人目の出産の時は院長でした。(診察は院長以外の先生にも時々診てもらっていました)
産婦人科に限らず最近の病院はホスピタリティが高くてドクターも凄く優しく丁寧に診てくれますよね✨
そういった病院に比べると、確かに院長は無愛想で素っ気なくて無口な方かもしれません😂(それを冷たく感じる人もいると思います)
でも雰囲気はそんな感じですが、産婦人科医としては凄く真面目で勉強熱心な方とお聞きします✨
まのレディースクリニックを開院される前は大学病院で活躍されたり、現在も産婦人科医をしながら学会や講師の方も活発に活動されているみたいです。

通院中に院長の態度についてスタッフの方に愚痴をこぼした事があるのですが、産婦人科医は定休日のない職業ですが『院長はまのさんを開院されてからも一度も休まず診ているのよ〜無愛想だけど世の中のお母さんの味方だよ』という話を聞きました☺️

沢山の先生が勤務されていますが、先生によってやり方や個性を出せたまま勤務されているのは院内に統括やルールがなくて働きやすい証拠ではないでしょうか😁
私達は先生を選ぶ事もできるので、それを活用して通院すれば良いと思います❣️

ちなみに、出産後の入院中もこちらの要望や希望をけっこう受け入れてくれる病院でした!

• な

そうなんですね🥺🥺💦
    1日も休まずはたまにそういう雰囲気が出てしまうのも人間的に仕方ないなあと思ってしまいますね(笑)!

もうまのさんで分娩決定したのでよかったです!!
    沢山教えていただきありがとうございます⭐️💜💜

• 4月9日