※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

旦那さんが土日仕事の方は、土日何されてますか🙄❓土日だと家族連れが多…

旦那さんが土日仕事の方は、土日何されてますか🙄❓

土日だと家族連れが多く道も混むのでいつもは家で過ごしているのですが、幼稚園に行き出したら、土日しか出かけられる日がなくなるのでどうしよう、、と悩んでおります😂

コメント

めだまやき

公園行く事が多いです!

はじめてのママリ🔰

土日は近くの公園も大きな子ばかりで危ないなと感じるので、土日だけ日中はアニメをつけたり、お菓子を作ったりしてます!
私も幼稚園行ったら全然遊べないなって思ったのですが、
旦那が子供の頃平日休みの家庭は小学生でも出かけるからって休んでいたよ!と言われ…
我が家は幼稚園までなら運動会とかの練習が無い時期は休ませちゃおうかなと思ってます🤣

公園しか行ってないです🙌

mi

土日は公園も大きな子が多くて少し怖いので、近所にお散歩がてら買い物に行った後お菓子を作ったり、のんびりお昼ご飯を一緒に作ったりしています😍

ママリ

用事があれば、その用事を午前中に済まして、それが終われば、公園に行ったりしてます!☺️✨
すでに、うちの住宅の下には、同じ学校の小学生同士遊んでいますが、うちの子供の場合、入学前なので、お友達いないので、今は、私と2人で公園で遊んだりしています!☺️💡💡

公園や妹の家へ行ったりしてました\(◡̈)/

旅行のときは行事の近くを避けて平日に休んで行ったりしてました!
長男が小学生になったのでさすがにもう平日には行けなくなりますが💦