※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
家族・旦那

独り言です。笑私は世帯年収400万程で贅沢は出来ないけど特に何も無く平…

独り言です。笑

私は世帯年収400万程で贅沢は出来ないけど特に何も無く平和に暮らしてる四人家族です。
実の兄が大学休学中に個人事業主として働き始めて今は年収2000万近くらしくて、今年結婚するとのことです🥺
結婚と同時に家を建てて老後資金とりあえず5000万貯めてから子供を作るらしい、、、と実母から聞いて
なんかもう住む世界が違いすぎてほんとに私の兄なのか???ってなってます笑
実兄とは学生の頃から2人でカラオケとかスノボとか行くくらい仲が良かったのですが、兄が仕事を初めてから年に1回会うか会わないかでブラコンの私は正直めちゃめちゃ寂しいです🤣🤣🤣

ブラコンの方、大好きなお兄ちゃんが全然違う世界の人に見えて寂しいなーってなりません?笑

コメント

はじめてのママリ

ブラコン/年収ではないですが、私は都内の偏差値50もない私大を適当に卒業して適当に就職しましたが、弟が世間的に高学歴と言われる国公立大→大学院→海外大学院と行ってるらしく「ほんとに私の弟なのか???」ってなってますw

喧嘩した後に色違いのポケモンが出たのが嬉しすぎて喧嘩を忘れて報告しに来たかわいい弟がアカデミックな人間になって全然違う世界の人に見えます...w

もうちょっと私も勉強すればよかったとやや後悔してます😭

• たつ

たつ

コメントありがとうございます!
    弟さん凄すぎますね😳
    ポケモンのくだり可愛いです🥺🥺
    そんな可愛い弟が…って気持ちめっちゃ分かります🤣

• 4月4日

なーさんみたいに2000万も稼ぐ凄い兄ではないですが…😅
姪っ子(私の娘)LOVEでよく写真や動画を催促したり誕生日やクリスマスにプレゼントしてくれます💕
稼ぎもいいし子ども好きなので早く相手が見つかるといいのですが…🥺

• たつ

たつ

コメントありがとうございます!
    お兄さんりりりさんの娘ちゃんにデレデレなんですね😍
    お兄さんに素敵な相手が見つかりますように🌟

• 4月4日