※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

あーあもうやんなっちゃう😭今日検診だったんです。検診の時は血圧も蛋白…

あーあもうやんなっちゃう😭
聞いてくださいよー
今日検診だったんです。検診の時は血圧も蛋白も大丈夫だったからOKだったんだけど、最近血圧が上がり気味だったってのもあって降圧剤を処方されたんです。
11時くらいに薬を1錠飲んで、そしたら3時か2時頃?から頭が痛くなってきて…少し横になってたんだけど全く良くならず
夕方血圧測ったらそんなに高い数値は出なくて大丈夫かなーと思ってたんです。
夕飯の買い物行って帰ってきて頭の痛みがやばくなって…
また測ったら高めの数値が出て🥲
痛みもすごいから、とにかくカロナール飲みたくて
今日貰った降圧剤との飲み合わせ聞くために産科に電話したんです…
そしたら診察させてって言われて😭
一応入院準備もしてきてって言われて😭
嫌な予感しつつも入院準備して病院行って…
電話では「大丈夫だったら帰れるからー」って言ってたのに
着いみたらこのまま入院になりますーってアッサリ言われて😭
そんな気はしてたけどね。前の妊娠の時もそうだったし。
でも淡い期待をしてたから娘に行ってきますとか行く前にハグとかチューとかなにもしてあげられなかった…
単身赴任中の旦那がたまたま帰って来てて(私と娘は実家住み)、娘の面倒見れるから良かったけど、日曜には戻って行っちゃうし…
月曜から保育園始まるから日中の心配はないけど、夜ばあばと一緒に寝れるのか心配だし
イヤイヤ期真っ只中の暴れん坊将軍娘だから大丈夫なのか不安😓
昨日入園式して月曜から保育園に通う、ママはいない、娘のストレス半端ないだろうな…いやー本当申し訳ない😭
いつ帰れるのかなぁ
「血圧落ち着いてたら帰れる」「最近眠れてないみたいだから今はゆっくり休んで」と先生に言われ、
旦那にも「久しぶりに一人で寝れるね!ゆっくり寝てね!」って言われてコイツ意外と優しいなぁと思ったり。
はぁ…
いつもの事なんだけど、頭痛の時は吐くと楽になります。
さっき吐いたらかなり楽になりました。
もっと早く吐いてれば楽になってて今日入院にならなかったのかなーと。
そんなん考えても仕方ないのわかってるけど…
やっと娘が保育園に入園して、これからは1人時間!近場で買い物!近場でランチ!とかワクワクしてたのに叶わず😭😭😭
悔しいよー
3日くらいで退院させてくれないかなぁ😑
娘の時のこと(30週になる目前で血圧上がり緊急帝王切開)があるから病院側も要注意人物として見てるだろうから退院叶わないのかなー
いやーやだなー
お腹の子の為にはここにいた方が安心だけど
悲しいんですよー悔しいんですよー入院だけは避けたかったんですよーめちゃくちゃ気をつけてたんですよー
愚痴るところがここしかない…

長々と失礼いたしました。

そうそう、ママリからアマゾンギフト券を頂きまして、プチハッピーもありました。笑

コメント