※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ太郎
妊娠・出産

出産内祝いでいただいて、センスいいなーと思ったものありますか?教えてください!

出産内祝いでいただいて、センスいいなーと思ったものありますか?教えてください!

コメント

くろすけ

袴ロンパース頂きました🙏🏻
スイートマミーの良いものでたまにしか着せないし自分では買わなかったと思うのでありがたかったです😍

スワドルアップ!
自分じゃ効くかどうか分からず買おうか悩む品なので、頂いた時はめっちゃ嬉しかったです!!!

ママリ

ん??出産祝いではなくて内祝いですよね、、!?有名なお店のお取り寄せの商品と、育てるタオルっていうの流行りなのでセンスいいなぁって思いました!

豆柴

出産祝いの品ですか?
出産祝いをくれた方へ贈る内祝いの品のことですか?

後者なら、自分じゃ買わない(買えない)ようなお取り寄せのお高めのパスタソースとかお菓子とか、食べ物が嬉しかったです😂
我が家はタオル等の雑貨類は色を揃えて使ってたりするので、結構品質の良いものを頂いても色が好みじゃないと「ん〜っ😅」って感じちゃいます。選べるカタログだと嬉しいかも。(個人の感想です🙇‍♀️)

ベビ太郎

お返事ありがとうございます。わかりにくい聞き方してしまってすみません💦
内祝い、つまりお返しとしていただいたもの、です!

参考になりました。ありがとうございました!