※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日当日や前日に体外受精で女の子を授かった方いますか?理論的には排卵日当日と同じ効果があるでしょうか?

排卵日当日or前日で女の子授かった方いますか?
体外受精とかで女の子が産まれる方もいらっしゃると思うのですがこの場合理論的には排卵日当日とかに当たったのと同じことになりますよね?

コメント

ゆきのこきのこ

排卵検査薬で確認してたので間違い無いかと思います😊
前日と当日2回で女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回産み分けするつもりが前日と当日になった可能性が高く落ち込んでました😩😩
    希望が持てます😢😢😢
    ちなみに排卵日付近は前日と当日以外割とタイミング多く取りましたか?

• 4月2日
  • ゆきのこきのこ

ゆきのこきのこ

私は当日、前日まで全然タイミングとってなくて、何なら2週間ぶり?とかだったので確実に前日か当日で間違い無いです!
    女の子ご希望なんですね😊全然望みあると思います!私の友人も排卵日一発で授かって女の子でした!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😭😭😭
    お友達も女の子だったなんて✨希望にかけてみます!!🥺

• 4月2日
たまひよ🐥

私も今女の子産み分け挑戦してます。当日でも女の子割と多いのは排卵日当日でも排卵後か、排卵寸前かで違うのかなと思います。アメリカで主流の産み分けでo+12法と言うのがあります。友達もその方法で女の子でした。今回私もそれ狙いました!
お互い女の子授かれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんどすね🥺!
    その生み分け方法?どんな感じでしょうか🥺?本当、女の子希望です🙏💓💓お互い女の子カモン!

• 4月3日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

排卵前はアルカリ性に傾き、排卵直後から徐々に酸性になる事を利用して排卵から12時間後にタイミング取る方法です😋ネットでo+12法(オープラストゥエルブほう)で調べてみて下さい☺️💓

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先程調べたのですが、排卵から6時間〜12時間以内にタイミング取るみたいなものでしたよね?🥺
    例えばこの方法で生み分けに挑戦した場合、排卵日1.2.3日前はそれぞれタイミングとらず排卵日だけタイミング取る感じでも大丈夫なんでしょうか??

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また排卵日前後でここはタイミング取らない方がいいーみたいな日?はあるんでしょうか?

• 4月3日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

私の場合、一般的に言われてる2日前を特定しその日と排卵後約6時間以上の2回でタイミング取ってます!
    息子が排卵日前日でできたので前日は避けてます😅意外に当日で女の子が多いんですよね!私の周りでは☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!2日前と当日の2回ってことなんですね🤔
    他産み分けのゼリーとか何か使ってたりするものありますか?

• 4月4日
たまひよ🐥

2日前はジュンビーのピンクゼリー1本、当日はインクリア使ってます!ずっと2本使いしてましたが、1年授かれず1本だけにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    やっぱり女の子は酸性に傾かないとなので妊娠しづらくなるんですよね😢

• 4月4日
たまひよ🐥

一応2本使ったときに妊娠検査薬で陽性出た事もありましたが、心拍確認できず流産になりました💦それ以来酸性にしすぎるの良くないのかなと思い一本で挑戦中です…😅お互い女の子授かれますように🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢私はインクリアメインなんですが、酸性強くなりすぎたりとかあるんでしょうか😢
    お互い本当に女の子授かれるといいです😭💓

• 4月4日
ままり

かなり前の投稿にコメント失礼します💦同じタイミングで授かりました😊私も女の子希望です!気になってコメントしてしまいました!
お生まれになったのは女の子でしたか?☺️