※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

神奈川県内でおすすめの小児眼科を探しています。4歳の子供が発達障害で、左目に赤いアザがあります。一度診察した眼科は親切でしたが、他の眼科も検討中です。おすすめの眼科が知りたいです。

神奈川県内(出来れば、大和、海老名、座間、綾瀬、藤沢市あたりだと有り難いです)で、おすすめの小児眼科がありましたら教えて頂きたいです!

4歳の子供で発達障害があり、もしかしたら暴れてしまうかもしれません😭

2歳頃から左目の白目部分に赤いアザのようなものが出来て消えません。
一度 他の眼科で見てもらい、生まれ付きの物で紫外線などによって徐々に出てきた。今すぐ治療などはしなくても大丈夫と言われて様子をみています。
その眼科はとても親切でうちの子も大人しく診察することが出来ました。かかりつけではあるものの、目なのですごく心配で…一応 他の眼科でも診察してみたほうがいいかな💦と思うのですが、なかなかおすすめの眼科が見つかりません😭

宜しくお願い致します。

コメント

すぬ

大和市、つきみ野のつきみ野藤田眼科オススメです。
県立こども医療センターで部長をされていた先生が開業しました。

1歳半で普通の眼科で診察出来なかったうちの子も見ていただけました。😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!つきみ野ですね😌さっそく調べてみます!
    本当にありがとうございました✨

• 4月3日