※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
ココロ・悩み

旦那から年齢差を指摘され、ショックを受けた女性。最近の体調や外見の変化に悩み、ダイエットを始める決意をするも、高額エステを提案され自分のお金でと言われ、ストレスを感じています。

45歳の旦那がムカ付き過ぎます。

今日さらっと「おまえは俺と見た目からして年齢差たいして変わらく見えるよな」と言われました。
私は現在32歳。

旦那は昔から年齢より若く見られます。

静かーにキレました。

確かに、妊娠して体重増えたし、髪も2年続けてめちゃめちゃ抜けたし、ボサボサだし、二人目を産んだ直後アトピーがめちゃめちゃ悪化したし、肌もボロボロだし、服もオシャレもクソもない動ける服の着まわし、靴も妊娠前はヒールだけだったけどスニーカーなったし。
自分のケアなんて最近やっと週1あるかないかでパックが出来るようになったぐらい。

やっぱ気になるし、気になってたし、1週間前ぐらいから本気でダイエットし始めてて、そしたら今日そんなこと言われてまじショック過ぎました。

見返してやる。

ダイエットして、きれいになってやる。
「じゃあ高額エステ行くから」って言ったら「いいよ、自分のお金でな」と言われたけど、オマエの金使うに決まってんじゃん。

ストレス過ぎたので吐かせて頂きました。

コメント

🧸

うちの旦那も45で私33なので親近感🥰

旦那さん…酷すぎますね!!
私とおるからあんたが若く見えるだけや!!って言ってやりたいですね😑💦

• ママ🍼

ママ🍼

本当にそうです!
    たまに嫌味で、孤独死しなくてよくなって良かったねー、って言ってやってます!!

• 4月2日
結絆

貴方は良かったね〜一応年齢的には若い嫁もらって刺激もらって

逆に私は家事育児非協力的な年増男と一緒にいて、育児に追われてたら、そりゃ嫌でもふけるわぁ〜

仕事復帰したら新入社員から刺激貰ったら若返り効果あるかなー

って言い返した事あります😊
かつて夫だったクソな奴に😅

• ママ🍼

ママ🍼

あははははー!参考になりました!!ありがとうございます!!
    今度は言い返してやります!!

• 4月2日
  • 結絆

結絆

言い返してやりましょ〜

私の元クズ夫は頭の回転も悪いので、若い奴と浮気して刺激を得るって思ったらしく
    (それも一理ありなのか🤔)

少しめんどくさく話しましたけど

仕事終わっても育児&家事が待ってる人にいつ浮気する時間ある?
    浮気じゃなくても、みて話してホルモンあがるし、そうゆう相手なら、別に若くなくても
    斎藤工みたいな大人の色気出まくってる人が相手なら、老ぼれ一直線にならなかったかも〜

って言ったら

凄い嫌味、今のはないわ〜大人の色気なくて申し訳ございませ〜ん

お互い様ですから
    今のうちに見返してやるので、さっき貴方が発したお言葉おわすれなく〜

プチ言い合いです。

• 4月3日
ゆん

同い年です。そんなに年下の奥さんもらっといて、その言い草めっちゃムカつきますね。くそじじい!と言ってやりたいです。