※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
雑談・つぶやき

長女。今でさえ既にいいお姉ちゃんだけどもうすぐ3人目が産まれるのでし…

長女。。。今でさえ既にいいお姉ちゃんだけど
もうすぐ3人目が産まれるのでしょっちゅう赤ちゃんのお話をしてくれていて

ベビーベッドに大事なおもちゃや折り紙のお花を飾り付けしてくれて「赤ちゃん嬉しいかなー🤭」って照れてたり

パパともずっと赤ちゃんの話をしていて「赤ちゃん今泣いてるかな〜笑ってるかなー」とか言ってたり

おでかけの話をしてたら「赤ちゃんもママと一緒に来るね〜😃」とか

食事の時ごはん美味しいね〜って話をしてたら「赤ちゃんも美味しいって踊ってるね〜☺️」とか
いちいちますますいいお姉ちゃんで可愛いです😑💕
バタバタしていて特に赤ちゃんやお姉ちゃんになることに対してお話もできていないのに助かります😱💕
ちなみに1歳くらいの頃から赤ちゃんを見るとそ〜っとよしよししたり自分のお気に入りのおもちゃを渡して赤ちゃん見ながらニコニコしながらずっとそっと隣にいたりする子でした😳

いいお姉ちゃんっぷりにほっこりしちゃって質問じゃなくてすみません🙇😅💦マタニティハイ始まってたらすみません😂💦🙄

コメント

まりにゃん

こっちまでホッコリしました〜(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡
いいお姉ちゃんですね!!
まだまだ甘えたいだろうに、えらい!!感動!!😭💕

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます🥰下の子がイヤイヤ期でジャイアンみたいなのにいいお姉ちゃんなのでついママリしちゃいました🤭😂

• 4月3日