※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

2歳のお子さんの昼寝時間が短くなり、午後が長く感じるママさん。午後も公園に行っていますか?

お昼寝しない2歳ぐらいのお子さんのママさんは
1日何して過ごしてますか?

うちの子はまだ1時間ほど昼寝するんですが、
それでも3時間とか寝てたので
短くなってしまって、
毎日午前中に2時間公園に行ったら
もう私が疲れちゃって、
午後の時間が長くてしんどいです。。
こんなんで寝なくなったら
もっとしんどい。。


午後も公園行ったりしてますか?

コメント

うどん

昼寝しない時期が1ヶ月ほどありましたが、午前午後それぞれ1〜2時間公園や買い物に行ってました💦
一人遊びが苦手な子なので、家で二人きりでみっちり遊ぶのが個人的にキツくて 。。😂

  • 2児ママ

    2児ママ


    そうなりますよね。。

    午後はもう疲れちゃって
    公園に行く気力がないんですが
    だからといって家で遊ぶ元気もないし
    遊び相手しないとぐずるし
    みなさんそんなもんですよね😭

    • 4月2日