※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の受け入れ通知が出たので、育休延長の申し込みは受かったようです。5/1から利用予定で、締め切りは昨日まででした。

育休延長したい気持ちが強いながらも保育園に申し込みました。
区役所の書類では定員フルになってましたが、新年度の園のホームページには、本日受け入れ○になってました。
これはもう受かってますよね😭
5/1から利用予定で、締め切りは昨日まででした。

コメント

ちょうどこの時期は転園とかもありますしね🤔こればっかりは分からないですね~💦

申し込みはしたけどコロナが怖いや育休延長したいなどの理由でわざと人気な園しか応募せず落ちる!と言う方もいらっしゃいますし今の時期は引っ越しや転勤なども多いので例年よりは空きが出やすいと思います💦

受け入れ○になってるなら空きがあるので受かってる可能性が高いと思います!

今日は〇でもそれ以上に応募があれば分からないですよね(^_^;)

去年は確か、4月で何処の保育園もフルでしたが、コロナもあり辞退や、職場に復帰ができないとかで辞退する人が多かったみたいで、うちの地域は5~8月あたりはボコボコ空きだらけになってました😲