※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いらぶ
家族・旦那

悩みというか愚痴です。産後うつの私に毎日イライラさせる旦那。今日つ…

悩みというか愚痴です。
産後うつの私に毎日イライラさせる旦那。
今日ついに限界になり勢いでコンビニで
禁煙してたタバコ買ってしまった( ̄O ̄;)

育児に関しては中途半端。
離婚したいと切り出すも嫌だの一点張り。
今は旦那への愛情がありません。

娘は私のもとへ来て幸せなのか。。。

私がまだ子供なのは承知ですが
どうしたらいいかわかりません。

産後直後思ってた事が再び
思い始めました。

産まなきゃ良かった。。。
結婚しなきゃ良かった。。。

母親失格だ!

何してもストレス

別の人生ならなぁ

まとまりのない文章読んでくださり
ありがとうございました。

コメント

こもい

大丈夫ですか?

産まなきゃよかったなんて(>_<)
これから、どんどん可愛くなりますよ✨
娘さんはいらぶさんだけが頼りです。
いらぶさんの元へ産まれてきてきっと幸せです!し、これからもっと愛情いっぱいで幸せにしてあげてほしいです。

旦那さん以外に頼れる家族はいらっしゃいますか?
産後間もなくで、うつもあると体調も人一倍辛いと思います。誰かにサポートは頼めませんか?
もしいなければ、市町村でやっている子育て支援センターのような所へ相談してみてください。
このままひとりで抱え込まないでくださいね。
愚痴ならどんどんここで吐き出して!😬

  • いらぶ

    いらぶ

    コメントありがとうございます!
    近くに頼れる家族はいません。

    新生児訪問時に保健師さんから
    いろいろ制度の利用や
    施設の利用など勧められましたが
    里帰りなしで育てると
    決めていたのでずっと我慢してました。
    なので今になり爆発しそうで。。。

    • 8月27日