※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

夢で女の子が生まれて、名前を一生懸命考えてるっていうのを見ました。夢で見た性別当たってたりしますかね?🤔

夢で女の子が生まれて、名前を一生懸命考えてるっていうのを見ました。
夢で見た性別当たってたりしますかね?🤔

コメント

な。

夢で女の子が生まれる夢を見ましたが、私は男の子でした😊✨

ななみ

私は男の子を産む夢を見て絶対男の子だと思っていたら女の子でした笑
でも周りの話とか聞くと、当たっている人の方が多いような気がしますよ☺️

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

夢の中で産まれる赤ちゃんの性別というチェック項目に
女の子 男の子ってあって
女の子にチェック入れてたのにお腹の中の赤ちゃんは男の子でした(笑)

逆に旦那は
夢の中に顔は見えないけど男の子のシルエットと私と旦那で手を繋いで歩いてる夢を何回も見てたから当たったー!って言ってました🥺

こここぐ🧸

実母が女の子の赤ちゃん抱っこしてる夢見たよ!
って連絡くれて、その後性別女の子でしたー!

ちなみにその後、旦那も女の子の夢見たって言ってて、
結果2人とも当たってました😳

でも肝心の私は今まで赤ちゃんの夢は1回も見てません😂笑

みどりがめ

2分の1くらいの確率で当たります(笑)

自分は子供1人だったころ、長女が分裂して女の子二人になった夢を見ました。
あら○○(長女)、いつの間に二人になったの?と話しながら夢の中で二人にミルク飲ませてました。

今は女の子二人です。正夢になりました。

三兄弟ママ

女の子が産まれる
夢を見ましたが
男の子でした😂!

はじめてのママリ🔰

女の子と遊んでる夢を見て
女の子の予定です🥰

さくちゃん🐮

私は男とのが妊娠前の夢で『ここに決めた~』っていう夢をみて、妊娠発覚!絶対男の子だ!と確認を持ってましたが、🐘さん見当たらず。笑

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も当たりました😳

あんず

一人目も二人目も妊娠初期に女の子の夢を見て二人とも女の子です😊
一人目は私にそっくりな女の子がハイハイしてる夢でデジャブかと思うくらい私そっくりの娘です。
二人目(今35週)で旦那に激似の夢をみました。3Dエコー見る限りは旦那そっくり過ぎて生まれてくるの色んな意味で楽しみですw😂

1人目は男の子で当たってました!
2人目は今妊娠中で 2回女の子が出てきて私の姉も私が女の子を出産する夢を見たらしいです!!
まだ性別わかってませんがドキドキです😎