※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千鳥橋病院での出産についてお尋ねです。立ち合いは禁止でしょうか? バースプランの用紙はもらえますか?出産費用を教えていただけますか?

千鳥橋病院で出産された方に質問です。
コロナになってからはやはり、立ち合いは禁止になってるのでしょうか??

また、バースプランなどの用紙はもらったりされましたか?
ここ1.2年での出産費用を教えていただけると嬉しいです

コメント

🌈mama🌈

こんにちは!
わたしは平日朝8時に入院、18時に産まれ、自然分娩、退院は子が伸びてしまい、入院期間10日。痛み止めの薬や他にも処置をしてもらいましたが、手出し0円でお金は後から7万円返ってきました。
バースプランはたしか書いたような、、🤔?記憶が定かでは無いのですみません。汗 (長男の時も長女のときも転勤で転院しており、バースプラン、どこの病院で書いた物か、、記憶がごちゃごちゃですみません...)
今妊娠初期で、また千鳥橋病院にお世話になる予定ですが、立ち会いは私も気になってます....😔
次の機会に病院で聞いてみる予定です。フワッとした回答ですみませんっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7万円も返ってきたんですね🥺🥺🥺すごい、、
    立ち合い、気になりますよね😭
    面会は出来なくてもいいから、どうか立ち合いだけはさせてくれないかなと思ってます😣

• 4月5日