※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠5週2日で心拍未確認。バイト休むか迷っています。心拍確認後に報告&辞めるか、我慢してバイトするか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

どうか相談に乗ってください🙏
今5w2dで昨日胎嚢は確認できたのですが心拍はまだ確認されておりません。来週の木曜日に心拍確認の為の受診する予約です。週末のみバイトをしており毎回つわりが酷いタイプなので心拍が確認できてからバイトに話して辞めさせてもらおうかと考えていたのですが、もう今朝からつわりが始まってしまった様でして💦気待ち悪くて動けない状態になっております。もしでもコレで心拍が確認できなかったらバイト辞めるのも勿体ないし、かといって気持ち悪いしで。今週末のバイトだけ我慢して出勤するか、それとももう心拍確認されるのを信じて報告&辞めてしまうかで迷っております😢皆さまならどうされますか?イイネでも結構ですのでどうか教えて下さい🙏

コメント

新米ママ

今週末だけ頑張って出勤する!心拍確認できてからでないと辞めない。

新米ママ

しんどいなら心拍確認されるのを信じてモウ辞めてしまう。

はじめてのママリ🔰

上の人に相談はできませんか?🥺

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺多分今までの感じを見ていると、言ったらお金払ってる方からしたらそっちの都合だけに合わせられないという様な返しがくる気がして💦なかなか相談するのは気が引けてしまっています🥺

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ませんね!!😡私なら相談だけしてみて返事次第で、じゃあやめます✋と言ってしまうかもしれません😂💦

• 4月2日
  • 新米ママ

新米ママ

そうですよね😭
    私もそうしたいのは山々なのですがお金が欲し過ぎてなかなか大きな態度ができません😂コメントくださりありがとうございます何か癒されました🥺💕

• 4月2日