※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

群馬大学医学部付属病院で体外受精や顕微受精が20万円以下で可能かどうか知りたいです。埼玉県の中村レディースクリニックでは40万円かかったので、他の安い病院や成功率の高い病院も教えて欲しいです。

埼玉県、群馬県で安く体外受精を出きる病院、クリニックを教えてください。

群馬大学医学部付属病院で体外受精や顕微受精をした方いらっしゃいますか?
ネットで注射も含めて20万いないでできたと書いてありました。

埼玉県の中村レディースクリニックで40万くらいかかりました。
半額ほどなので本当ならとてもありがたいと思い質問しました。

安い病院、そこまで安くはなかったけど成功率か 高い病院等なんでもいいので教えていただきたいです(*^^*)

よろしくお願いします!

コメント

地域が私と近そうなのでコメントさせて頂きました!
群馬大学病院、そんなに安いんですね🥺太田市のときざわレディスクリニックは、体外受精38万円て聞きました!中村レディースクリニックとあまり変わりませんね😣

夏に体外受精しようと思ってます。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    ネットに書いてあっただけなので本当かはわからないですが20万なら魅力的な値段ですよね😍

ときざわレディスクリニックは数ヵ月待ちと聞いたことがあるのですがすんなり予約とか取れそうですか😭?

• 4月3日

退会ユーザー

かなり魅力的です!!実績もあるのでしょうか?🤔✨

数カ月前に聞いたときは、今は空いてて体外受精は2ヶ月位でできると聞きました😊💡

• 4月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

調べてみたりしたのですがあまり出てこなくて😖

いまならすぐに出きるんですね!!
    もう何度か診察にはいったのでしょうか🥺?

• 4月3日

退会ユーザー

遅れてごめんなさい😢💦

何度か行ってます✨昨日、はじめて人工授精をしてみました!あと1.2回は人工授精してみてようかと思ってます😣💡

• 4月4日
ゆちママ

高崎のARTは、成功報酬という形を取っているので、ダメだったときは値段が安いです🙂成功すると他と同じような値段になってしまいますが😖