※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

最近、息子が天井を見て笑うことがあります。私は、息子が旦那にも笑顔を見せてほしいです。息子は私には笑顔を見せるけれど、旦那には笑顔を見せません。

最近自分の意思で笑うようになった息子…
天井見てずっと笑うのだけはやめてくれ🙀🙀🙀
天井に笑いかけるくらいならまだ笑顔を見せてない旦那に笑ってほしい🤣私が話しかけたりするとずっとニコニコなのにあやしてもあやしても息子は旦那に笑顔を見せません(笑)

コメント

どんちゃん

可愛いですね🥰
長男は必ず押し入れに向かってニコニコする子でした😅
隣の部屋へ行ってもその方向へ向いて😱

  • lii

    lii

    赤ちゃん見えやすいってよく聞くのでもう怖いです😭

    • 4月2日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    ですよね😨
    私はご先祖様おばあちゃんがあやしにきてくれた🥰
    と前向きに考えるようにしていました😂

    • 4月2日
  • lii

    lii

    私のいとこは2人目出産して入院中、上の子も一緒に入院してたんですがベッドの下指差して「ママ〜ベッドの下に人がいるよ〜」って言ったみたいでゾッとしたって言ってました🤣
    この話を聞いてもう怖くて怖くて、(笑)
    今度から私も前向きに考えます。。。(笑)

    • 4月2日