※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

26週の妊婦です。胎動は感じるけど、お腹や腰が痛くて心配。色んな痛みがありすぎて不安。検診まで様子見ようか迷っています。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠26w1dです。
胎動は夜が結構感じるんですが、最近お腹や腰、色んなところが痛くて、心配です。
色んなところからの痛みがありすぎてどこが痛いのかも分からない、そのくらいです。
胎動は感じるので、赤ちゃんは生きていることはわかるのですが、、
同じ経験したことある方いますか??
前の検診の時には何も言われず、次の検診も近いので様子見ようと思うのですが、どう思いますか??

コメント

ぷう

私もその頃から色々とマイナートラブル出てきました💦
坐骨神経痛になって歩きにくくなったり、恥骨痛があったり、偏頭痛したり…
私は整体に通って少しずつマシになりました!

• れいな

れいな

整体に通ってたんですね!
    ありがとうございます!

• 4月3日
まちゃっこ

ほぼ同じ週数で、同じようにお腹や腰は日々痛みが出てきました💦💦
胎動もあるようですし、赤ちゃんが大きくなって重たくなってきたから、腰などに負担が出始めたのかな?と思っています。
あまりにも辛かったりしたら、横になって休むように心掛けています。
また、検診のときに相談しても良いかもしれないですね。

• れいな

れいな

ありがとうございます!!
    検診の時に相談してみます!

• 4月3日