※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

臨月でイライラ増加。義妹・実母への連絡に不満。同感者いますか?

臨月間近で余裕がないのか、ちょっとしたことでイライラする事が増えました🥺
私もって方いますか?

私は本当に下らないのですが、
*義妹の実家が今地震が多い地域でご実家大丈夫?とLINEしたのに2週間返ってこない

*実母に相談があり電話したのですが出ず、LINEで手が空いたら連絡お願いしますと送って既読スルー

いつもなら忙しいんだな、よるだから朝返事くるかな?くらいなのに無性にイライラしてしまい自己嫌悪です😞

コメント

❄

わかります…、余裕なくなるしホルモンの影響なのか、いつもなら流せることも流せなくなったりしてました😭💦

ちなみに地震などに関しては、連絡されたくないって方が多いみたいです💦連絡しても何かしてくれるわけでもないしって考えの人も多いみたいで…難しいですよね。ぐぐったらけっこうその相談よくでてきます😭