※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんか
妊娠・出産

37週の妊婦です。36週6日までバイトしていたが、36週まで安静にしていた。37週に入り、お腹が張らず産まれる気配がない。ハードに過ごしてきたが、産まれない可能性もあるのかな?

37週3日です😶

36週6日までフルタイム週5〜6日でバイトしてて
35週あたりで子宮頸管が短いからせめて36週超えるまでは安静にしてっていわれて張り止めも処方されたからって3日くらいはバイト休み増やして安静にしてたけど

37週に入って家事とか買い物してそれ以外は眠くて寝てるし全然お腹張らないし産まれる気しない😶
本当に産まれる?😂
前駆陣痛っぽいのもないし🤔
早く会いたいから早くでてきてくれ〜って感じ。

37週直前までわりとバイト無理した日もあったり
上の子の世話とか家事とかも普通にやってたし
買い物、重いもの持たなきゃいけないとかもあって
結構妊婦にしてはハードに過ごして来たと思うんだけど
やっぱ産まれないもんは産まれないんかな?🥺

コメント

rere

一人目と同じ週数前産まれました✩

とり

私も次男の時に33週で切迫になり絶対安静、37週入って動き出したらすぐ産まれるだろうねと言われてたのに予定日まで産まれませんでした🙈🙈