※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊婦さんはおなら出るのが普通?入院中でトイレ利用時、他の人はおならしないのに自分は毎日出てしまう。体質の違いでしょうか?

お恥ずかしい汚いお話になりますが、妊婦さんはみんなおなら出ないんですか?(笑)

今入院中なんですが、4人部屋でトイレついてるんですが音丸聞こえなんですけど誰1人おならしないんですけど🤣

私なんて毎日プスっと出ちゃうし、何ならたまにガスが溜まってお腹パンパンになる時があるのでトイレで静かに出そうと思ったらプーって出ちゃうし😂

でも皆さんめちゃくちゃトイレ静かなんですよね~

これって体質ですかね?💦

コメント

みん

おならします笑
我慢してるんじゃないんですかね?😂😂

  • らら

    らら

    やっぱり我慢してるんですかね😂
    思いっきりしてくれたらいいのに(笑)

    • 4月2日
🐻‍❄️

入院中じゃないんですが
おなら出ます😂(笑)
寝っペをして旦那に次の日その事を教えてもらったりしたことあります😂

  • らら

    らら

    寝っペはあまり分からないですもんね🤣
    大きな音が出た時はびっくりして起きた事あります🤣🤣🤣

    • 4月2日
りん

私もめちゃめちゃ我慢しましたがやっぱり出ちゃってました笑
みんなが寝てる時にいびきかきながらおならをしている人もいたので日中我慢してそれが出てるのかなーと思いました😅

  • らら

    らら

    我慢するとお腹の中で暴発しちゃってその後お腹パンパンになっちゃうですね~😅

    いびきかきながらおならは…自分もそうなのかな?(笑)
    とか気になっちゃいますね😂

    • 4月2日
ママリ

産後のめちゃくちゃ出ますよね(笑)😂 大部屋でしたか他の産婦さんも出てましたよ❗
恥ずかしいけど仕方ないかなーと開き直りつつすかせたらいいなーと考えてました。(笑)😂

  • らら

    らら

    確かに恥ずかしいですけど我慢したら何か体に悪そうやし、私はもはや開き直ってしてます🤣

    • 4月2日
ゆか

毎日オナラしてます😂娘の前でオナラしたら、あー!って言われますよ😂

  • らら

    らら

    娘さん可愛いですね💕
    やっぱりおなら出ますよね⁉️
    みんな我慢してるんだろうな~(笑)

    • 4月2日
さぉ

めっちゃでますよー笑笑
我慢されてるんですかねー🤔
それも体に良くなさそう…
皆さん気を遣われてるんでしょうね😅

  • らら

    らら

    出ますよねっ😳良かったです(笑)
    我慢してるのか上手いことスカしてるのか…確かに気はつかいますし恥ずかしいですもんね🤣

    • 4月2日
ゆちょ

最近めっちゃでます🤣
今日なんか続けて6回くらい
ぷっぷっぷーって出ちゃって
1人で爆笑しちゃいました🤣💦

  • らら

    らら

    私は昨日3回出ました🤣
    思わずトイレでめっちゃ出るやん(笑)て言ってましたもん😂

    • 4月2日
ブルブル

みんな音無しするの頑張ってると思います(笑)

  • らら

    らら

    やっぱりそーなんですかね😂
    だとしたら皆さんお上手です(笑)

    • 4月2日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ウチなんかトイレと洗面所近いから旦那が歯磨き中に
普通にオシッコしてたら音立てないようにオナラしてたら
ブッーって勢いでちゃって
一人で爆笑(笑)
我慢しすぎても良くないけど聞かれたくないですね🤣🤣
寝てる横でいびきかいてるから音が出ないようにしてたら。
プッーて出たらいびき止まった😱起きたか😭と焦った

  • らら

    らら

    私も何度も旦那さんに聞かれた事あります(笑)
    本人はめちゃめちゃおならするので普通にしたらいいやん!て言いますけどさすがにそれは出来ない🤣
    旦那さんが寝てる時に私もした事あります😂
    同じくプッてしたら静かになりました(笑)焦った~💦

    • 4月2日
すー

出ちゃってます❣️我慢できないですよね💦笑

  • らら

    らら

    全然我慢出来ません😭
    我慢した方がお腹に上がってきちゃって大きな音でお腹が鳴ります(笑)

    • 4月2日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

この前入院中の方が同じような投稿をしてて、おしりを両手で広げると無音でオナラ出来るって書いてましたよ🤣
是非お試し下さい🤣🤣🤣

  • らら

    らら

    そーなんでねっ🤣
    早速試してみます🤣🤣🤣
    それでも音が出たらもう思いっきり音出してします(笑)

    • 4月2日