※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

授乳ブラのおすすめを教えてください。安いものを購入したが、チクチクするため不満。ネットで購入する予定で、ストレスのない授乳ブラを探しています。

おすすめの授乳ブラを教えてください🙇🏻‍♀️

お試しで安い物を2種類購入したんですが、1つは胸元のレース部分がチクチクして❌もう1つは後ろのホック?かタグがチクチクして❌でした🥲
どちらも値段が安かったからなのかもしれませんが…

出産まで入院で、実際に見て買う事が出来ないのでネットで購入しようと思ってます。

色々とランキングを見たり等してますが、どれが良いのか全く分からず迷走中です😭
生地やタグなどに敏感に反応してしまうので、出来ればレースでもチクチクしないなどストレスのない授乳ブラがあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

自分はベルメゾンも試しましたが帝王切開で痛くてホックがとめづらく、今回はスィートマミーの伝染のブラっていうのをまだ産前ですが調子良く使ってます!

• らら

らら

スイートマミーさんパジャマも購入したので、ブラも見てみます😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、伝染になってましたが伝説のブラの事でした💦
    1人目の時はケチケチとメルカリとかあるもので凌いでましたが、2人目になると快適さが気になり、ママコートとか服とかも含めてセールの時にまとめ買いしちゃいました😅
    らら様に合うと良いですが✨

• 4月2日
  • らら

らら

私もケチケチして安いのを買った結果失敗したので、産むまでに良い物に出会えればな…と思いまして😊

• 4月2日
ママリ

私はユニクロのブラトップです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• らら

らら

やっぱり安定のUNIQLOですね¨̮ ¨̮ ¨̮

• 4月2日