※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

15畳くらいのLDKなんですがお掃除ロボットってどんなのがおすすめですか…

15畳くらいのLDKなんですがお掃除ロボットってどんなのがおすすめですか?物が結構置いてあり、大きなロボット掃除機は正直それ自体が邪魔になりそうに感じて💦

コメント

回答になってないのですが、うちも15畳くらいのリビングなのですが、ルンバ一応ありますけど全然使ってないです😂というか物が多いので使える範囲が少ないです(笑)
掃除機かけた方が早いです😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんです、掃除機でさっと済ませられるっちゃ済ませられるリビングです😅でもやっぱりあるとさらに家事負担減らせる??と思ったり、2階が全然掃除できてないので一階の掃除はロボに任せられる?と思ったりもしてて!
    ただ物が多いんですよねーーー😭💦

• 4月1日

退会ユーザー

ロボットの為に物をどかしたりする方がめんどくさかったです😂

• 4月1日
  • みかん

みかん

そっちですよよねー😭もう少し検討します🙇‍♀️

• 4月2日
もちもち

物が下に置いてある家には向いて無いです😂

• みかん

みかん

物下に置いてありますー😭なので掃除する面積はさらに狭く…
    ありがとうございます!

• 4月2日