※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1ヶ月経たないのに出血と体の痛みがあり、イライラも。母乳がうまくいかず混合しているけど、生理再開の影響でしょうか?

1ヶ月検診前に生理が再開された方いますか?

まだ産後1ヶ月経たないのですが、明らかに悪露ではない
出血があって、お腹、膝、足首も痛いです…。
昨日は妙にイライラしていたし…

母乳が軌道に乗らなくて、ミルク寄りの混合でやっていたからでしょうか😭

コメント

ぽんず

1ヶ月検診の2日前に生理かな??と思う症状があり、検診日に確認してもらった生理が再開していました☺︎
私は完ミだったので、よくあることだよ。とお医者さんに言われましたが、悪露・生理以外で出血があるなら産院に電話してみてもいいのかな?と思います。
(1ヶ月検診がもうすぐならその時に聞けばいいかな、と思いますが)

私の知り合いで生理かと思って診察してもらったら、止まりかけてた悪露がラストスパートをかけているよ。と診断されていた人もいました☺︎笑

完母でなければ早めに生理が再開する可能性もあるかな?と思います。

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
返信遅くなってすいません💦

悪露のラストスパートだったみたいで、一日で終わりました笑

1ヶ月検診が14日なので、その時に聞いてみます!