※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
妊娠・出産

出産後のダイエット方法について悩んでいます。鍼灸やダイエット器具を考えていますが、オススメがあれば教えて欲しいです。帝王切開の傷や授乳に影響しない方法を探しています。

出産したらダイエットになる物を何かしらやって良いと言われてます!
最初は骨盤矯正行こうと思ってましたが私には必要ないなって思ってやめました!
グラマラスパッツ?も気になってましたがメディキュットでさえ気分でしか履かないのでこれもやめようと(笑)

鍼灸が好きなので美容針と総合針やろうかな🤔
それともダイエット器具みたいなの買おうかな🤔

どうしようか悩んでます😅

産後は帝王切開なので傷の治りを見つつ、授乳にも影響ないようにダイエットしていく予定です!

オススメありましたら教えて頂けると嬉しいです🙏🏻✨よろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後ダイエットについて考えています😊
とりあえず産褥体操をして、運動できるようになったらYouTubeでモムチャンダイエットをしようかなと思っています!
モムチャンダイエットは出産前にしていて効果があったので🙆‍♀️

• 咲良🔰

咲良🔰

ありがとうございます🙏🏻✨
    モンチャダイエットですか!
    初めて聞きました😃
    YouTubeあんまり見ないんですが、見てみようと思います🎶

• 4月2日