※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島県三原市に引っ越してきた7か月男の子ママです。コロナの影響でベビー教室がなくなり、友達がいません。気軽に子育ての話ができるママ友を探しています。児童センターなどの情報を教えてください。

生後7か月男の子ママです。広島県三原市に引っ越してきたのですが、コロナの影響でベビー教室は無くなってしまい…友達できずにいます。気軽に子育ての話ができるママ友欲しいです!児童センターなど、何かあれば教えて下さい。

コメント

ハーマイオニー🍮🍯

私も去年三原に引っ越してきて知り合いもいないしママ友も居ないしで孤独な生活してます😂

三原駅の近くにあるラフラフっていう児童館は行ったことないのですが、支援センターで話した方がおすすめって言われてたので今度行ってみようと思ってます😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    児童館行ってみます!支援センターも行ったことないので、今度行ってみます☺️

• 4月2日
か

同じくもう少しで生後7ヶ月になる息子が居ます!
三原駅前のサンシープラザ2階にラフラフとゆう児童館がありますが授乳室やオムツ替えの部屋があり赤ちゃんも行きやすい施設だと思います。
一部床が畳のとこがあり息子はそこで寝転がせてお外を眺めたりそこにあるおもちゃなどであそんだりしてます!
4歳の息子と行くことが多いのですがおもちゃも色んなのがありいつも軽く2時間くらいは遊んでいます(笑)