※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬使用してフライングで陰性から陽性になった方いますか?生理予定日4日前陰性なら望み薄ですかね?

ラッキーテストの妊娠検査薬使用してフライングで陰性から陽性になった方いますか?
生理予定日4日前陰性なら望み薄ですかね?

コメント

みー

ラッキーテストは早期妊娠検査薬ですよね?
使ったことありますが感度悪すぎて前日でも真っ白でした😅
日本製のなら出るかもですが4日前だと微妙な時期だと思います💦

• ママリ

ママリ

青いやつです!排卵検査薬買ったらおまけ?についてました!
    明日生理予定日なので、生理予定日から使える妊娠検査薬買ってきます😭

• 4月1日

検索からきました🥺
その後どうでしたか?
同じ状況でして😢

• ママリ

ママリ

実は今回で妊娠できたのですが、ラッキーテスト4日前からはっきりわかるくらいの陽性線出ました🥺
    ラッキーテストで2本検査して、どちらも陽性で、そのあとチェックワンファストも買ってきて試しましたが4日前で全部陽性がはっきりわかりました。
    妊娠してない時はもちろんですが真っ白でしたので、やっぱり妊娠してる時は排卵さへずれてなければちゃんとフライングしようが陽性になるんだなと思いました🥺

たけみさんも妊活中でしたらぜひ授かりますように🙏

• 5月5日

退会ユーザー

なるほど😭詳しくありがとうございます😊!

• 5月5日