※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

育休があと1年、上の子は保育園に入れることになったので1歳の下の子と1…

育休があと1年、上の子は保育園に入れることになったので1歳の下の子と1年過ごします!日中少し時間ができた時に何かできることないかなーと今から考えてます。来年の復帰に向けての勉強や何か新しいことにも挑戦したいです。ハンドメイドも興味あります…!
何か始められた方、教えてください!

コメント

まるこ

元々、ハンドメイドが好きなのですが、この産休中にいろいろ始めました!
・マクラメタペストリー(YouTubeで作り方のってます)
流木はメルカリで買って
紐はAmazonで。
作ったらメルカリやインスタで結構売れます。

・レジンでアゲートスライス
(こちらもYouTubeを参考に)
材料はAmazonで。
結婚式の席札や、リングトレイ、アクセサリートレイとして最近人気みたいなので、おしゃれに作れば結構売れます!

手芸系ばかりですが人にあげても喜ばれますし、楽しいのでオススメです✨☺️

• みかん

みかん

おおー!すごく面白そうですしハンドメイドで売れたりもするんですね😊❤️調べてやってみたいと思います!

• 4月2日