※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

おりものやお腹の張りがあり、張りと痛みが15~20分間隔で続いています。3人目の妊娠で不安があります。抜糸前にこれらの症状はあり得るでしょうか?

シロッカー抜糸前に陣痛や、おしるし来た方いますか?

昨日と今日の朝、朝イチのトイレだけおりものに鮮血や薄ピンク色が混ざっています。
お腹の張りもありますが、定期的では無いです。
ただ、張りもおしりの穴がツーンとするというか腰周りが痛くてそれと同時に張る感じです。
少し横になったり深呼吸したりするとすぐ治まります。
15~20分間隔で10秒くらいかな??という感じです。

3人目ですが、1人目はバルーンで子宮口広げて出産、2人目は緊急帝王切開で出産しているのでなんだかソワソワしてしまいます😔

胎動は変わらず全然ありますが、おりものと張りが気になります。
病院に行くと入院と言われそうで後2週間で臨月だし、
無理ない程度なら耐えたいなあと思ってますが、、

抜糸前でこんな事ありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抜糸前に破水しておしるしあったのであり得ると思います💦

  • ちゃま

    ちゃま

    2人目も抜糸前に破水したのですが、感染から来た破水だったので、、
    やはり有り得ますかね😢
    それは何週頃の話ですか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は感染してなくて破水しました💦
    切迫早産で入院中だったので
    張りどめの点滴してるのに破水で30週のときです😭
    破水してからはピンクのおしるしがずっと混ざってました😖

    • 4月1日
  • ちゃま

    ちゃま

    入院中に破水だったのですね😢
    そこまで何週まで持ちましたか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持たせるという話はなかったので
    破水した段階でMFICUに移されて
    2日間だけ肺機能促進させるステロイド注射してお腹で待ってもらって
    破水したのが夜中だったのでそこから48時間たって
    午前中に抜糸して午後から陣痛きてそのまま出産しました💦

    • 4月1日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうだったのですね😢
    怖くなってきました😱

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしっぽかったら病院に連絡した方がいいと思います💦
    そこでなんと言われるかはわからないですが😢

    • 4月1日
  • ちゃま

    ちゃま

    ですよね、、
    ありがとうございます😌

    • 4月1日
M i i

抜糸前におしるしはまずいと思います💧
陣痛が始まれば縛ってる糸関係なしに下がってくるらしく中の肉がちぎれると先生に言われたので、陣痛が始まれば抜糸もしづらいし激痛も伴うと言われました
何かあったらすぐ言ってと言われたので入院が嫌とかは言ってられないかと…

  • ちゃま

    ちゃま

    おしるしが初めてでこれがおしるしなのかも分からないです😔
    早めに病院に連絡した方が良いのでしょうか??

    • 4月1日