※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅー⭐
その他の疑問

アルバムを見返していました。旦那と付き合っていた頃に一緒にとった写…

アルバムを見返していました。
旦那と付き合っていた頃に一緒にとった写真をみつけました❗今では一緒に写真すらとれない、、、。
あの頃に戻りたい。
あの頃みたいに写真もとりたい。
写真とろうなどいえない💦皆さんはとったりしていますか??

コメント

キャサリン

たまーに、プリクラを撮りますよ😂
旦那あんまり撮るん嫌がるんですが「400円で家族写真取れるって安くない😂?」といって行った先の記念とかで💡
写真は、Snowというアプリで「見てみてー、コレおもろいでー、やってやってー」といって撮ります✨
そんときばかりはきゃきゃしてたら、旦那も楽しんで撮ってます😂

• くぅー⭐

くぅー⭐

そうなんですね♪本当に撮りたいたいです☺️昔はとってくれてたのになぁっておもいます💦
    プリクラとかSNOWいいですね♪

• 4月1日
トマト桃カフェオレ

ツーショットは結婚記念日のときに久々に撮りました!あとはほぼ子供と3人で撮ることが増えましたね😌
あの頃に戻りたいって気持ち、なんかわかります😂そんなに昔じゃないはずなのに、2人で出かけてたころがすごく懐かしい感じがします。

• くぅー⭐

くぅー⭐

そうなんです!!結婚記念日にとか本当に撮りたいのにとってくれない💦寂しいです‼️三人でもとったりできてるのが羨ましいです!

• 4月1日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

男の人って写真撮りたがらないもんなんですかね😂
    うちも私がいつもカメラマンです。有無を言わさず勝手に撮ってます😂

• 4月1日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

やっぱりとるのが嫌なのか、私のことが嫌なのか、、、。愛情もなくなってるのかなとか色々不安になります💦

• 4月1日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

写真撮るのが嫌なの=くぅー⭐️さんが嫌なのとは限らないですよ😭
    子育てに忙しくなると、夫婦2人の時とはやっぱ違ってきますよね😢
    何かのきっかけで、また2人のツーショットが撮れること応援してますよ🙌

• 4月1日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

そうだったらいいんですけど、、、。
    確かに違ってきます💦
    ありがとぉございます☺️

• 4月1日