※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
家族・旦那

18日に出産して、現在里帰り中です。実家には認知症の祖父母もおります…

いつもお世話になっております。

18日に出産して、現在里帰り中です。
実家には認知症の祖父母もおります

母と父は会社役員をしてることもあり、
日中は赤ちゃんと2人です。

毎日旦那が沐浴させに来てくれます。

今日母がどうしても外せない飲み会があるらしく、
帰りが12時近くになります。
父はいたところでどうにもなりません。(笑)

旦那に止まってほしいけど、
朝早い職業なのであまり無理は言えません。

自分自身まだ、母親になって2週間だし、
夜が来るのが怖いです。

我が子が泣いてる理由も分かりません。

おなかいっぱいになったら寝てくれる子ですが、
旦那が泊まってくれなければ、
一日中赤ちゃんと2人は正直きついです。。。

一人で赤ちゃん育てられてるママさん本当に尊敬します。

こんなふうに思ってしまう私は母親失格ですよね……

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな同じですよ!
わたしも初めての出産で、出産入院した病院から退院する時も不安でしたし、入院中に夜が来るのが怖すぎて助産師さんの前で泣きました。笑
こんな小さい子育てられるのか不安でしたが、なんとかなるものですよ!

新生児中は抱っこしてないと寝ない子で大変だった。。。
ずっと寝てくれ〜寝てくれ〜と唱えてました。笑
主様も大変な最中だと思いますが、きっと徐々に慣れていくと思います!
赤ちゃんが寝てくれたタイミングでちょっとだけでも仮眠して、完璧じゃなくて良いんです、ゆる〜く育児しましょ😊

むちむちあんよ

そんなことないですよ、初めてばっかりのことで戸惑いますよね。
そう考えてるってことは素敵なおかあさんですよ✨